期間 11月22(金) 03:00 〜 11月23(土) 15:00
ステージ シェケナダム
ブキ カーボンローラー / ボールドマーカー / N-ZAP85 / スクイックリンα

個人的に最も難易度が高いと思っているステージのシェケナダムです。

しかし今回は普段と違ってブキが揃っているのでかなり楽かもしれません。接近戦最強のボールド神、チャージが速くてバクダン倒しやすいスクイックリン、なんでもこなせるショート的ポジションのN-ZAP85、最近強化されたカーボンローラーということで、頑張ればカンストいけるかも?

そんな800台スタートの野良5戦動画の結果です。

  • 20W1失敗(795) ボムピ 普通
  • 18成功(815) ハイプレ 普通/普通/満潮
  • 20W3失敗(815) チャクチ 普通/普通/干潮ドスコイ
  • 19成功(835) チャクチ 満潮ハコビヤ/満潮/満潮
  • 18W2失敗(825) ボムピ 干潮/普通

初戦でいきなりW1失敗して心折られました。明日もう一回チャレンジするかも。

二日目シフト終了間際に延長戦してみました。

900台スタートですがカンストはならず。

  • MAXW2失敗(900) ジェッパ 普通/普通/普通
  • MAXW3失敗(900) ハイプレ 普通/干潮/干潮
  • MAXW1失敗(890) ハイプレ 普通ラッシュ
  • MAX成功(910) ジェッパ 満潮金シャケ/普通/普通
  • MAX W3失敗 ボムピ 普通/干潮/普通
  • MAXW3失敗 チャクチ 普通/満潮/干潮

次回のポラリスで頑張りたいと思います。