期間 11月25(月) 21:00 〜 11月27(水) 09:00
ステージ トキシラズいぶし工房
ブキ L3リールガン / スプラシューター / ノヴァブラスター / スプラチャージャー

最もやりやすいステージのトキシラズです。

編成的にかなり強く、頑張ればいけるかもと思っていたら、想定よりもあっけなくカンストできました。へいきんクリアWave数2.5、バイト数52バイトは自分の中では2番目ぐらいのできの良さです。

連射が強いL3リールガン、万能タイプのスプラシューター、雑魚を爆風で一掃できるノヴァブラスター、平均的で使いやすいスプラチャージャーと、序盤、中盤、終盤、隙のない編成です。ちょっと射程が短めですが、バクダンを上から狙いやすいトキシラズなのであまり苦労しませんでした。

そんな999カンスト後の野良5戦の結果です。

  1. MAX成功(999( ジェッパ 干潮/満潮キンシャケ/満潮霧
  2. MAXW1失敗(989) ハイプレ 干潮
  3. MAXW3失敗(989) チャクチ 普通/普通グリル/普通
  4. 20W2失敗(984) ハイプレ 普通ラッシュ/満潮
  5. MAXW2失敗(974) ボムピ 普通/普通

動画は1勝4敗というかなり残念な結果に…。