期間 05月27(水) 03:00 〜 05月28(木) 15:00
ステージ 海上集落シャケト場
ブキ .96ガロン / わかばシューター / ケルビン525 / ラピッドブラスター

今回の編成は、.96ガロンとわかばシューターという2つのシューターが含まれているのでかなりやりやすいと思います。

ケルビンはそのまま使ったらインク効率カスカスですが、スライドすれば攻撃力がかなり上がるので、バクダンや雑魚を意外なタイミングで素早く倒すこともできます。

射程も長いのでこのステージの大敵である雨弾も撃ち返しやすいはず。

今回の野良5戦動画です。

結果です。

  1. 16成功(420) 普通/普通/普通 ジェッパ(15) #最後苦しかったがなんとか
  2. 17成功(440) 満潮/干潮/普通 ジェッパ(20) #W3無謀だった
  3. 16成功(460) 普通/満潮ハコビヤ/普通 ハイプレ(13)
  4. 17成功(480) 干潮ハコビヤ/満潮/干潮 ボムピ(11) #W3守りに入る
  5. 18W3失敗(480) 普通/満潮/普通 ハイプレ(15) #3オペで後味悪く終わる

最後が残念でしたが結構やれそうな雰囲気です。

2020/05/28(木)更新: カンスト達成できました。自分の成績が2〜3番目の事も多いキャリーされる展開に。これだけブキが強力だと仕事が捗る!

Switch 1265933772106555392 20200528 181145 img1