サーモンランの8月21日から8月23日(木)の編成で野良カンスト達成できました。

ステージは「朽ちた箱舟 ポラリス」、ブキは「ボールドマーカー」「パラシェルター」「ロングブラスター」「リッター4K」です。

サーモンランの最強ブキの一つ「ボールド」、そ万能武器「パラシェルター」、圧倒的射程と威力を誇る「リッター4K」と、強力なブキが3つもあるかなりの強編成です。おかげで毎回苦労するスコア900以上でも割とスムーズクリアしていくことができました。

ポラリスは高低差のあるステージでバクダンやタワー、カタパッドを倒しやすいのが好印象です。間欠泉とドスコイ大量発生がちょっとイヤな感じですが、今回は火力で押し切れる場面が多かったような気がします。

ということで920からのカンストチャレンジ動画をアップしてみました(動画中では未到達)。