期間 08月05(水) 21:00 〜 08月07(金) 09:00
ステージ トキシラズいぶし工房
ブキ わかばシューター / L3リールガン / .52ガロン / Rブラスターエリート

今回の編成は強いです。

最初はそこまででもないのかなと思ったのですが、実際やってみると自分史上最高クラスに成功連発でした。わかば、.52ガロン、L3リールガンと使いやすいブキが3つ揃っているとやはりオオモノが倒しやすいです。

長射程枠のRエリがチャージャーあるいはスピナーだったらもっと強いと思うのですが、そこまで望むのは贅沢かもしれません。

動画収録時640まで1回も負けてない野良5戦動画です。

結果です。

  1. 19成功(660) 普通霧/普通/普通 ボムピ(24)
  2. 18成功(680) 普通/普通/普通 ハイプレ(15)
  3. 19成功(700) 普通/満潮/普通霧 チャクチ(16)
  4. 18成功(720) 普通/普通/満潮 チャクチ(18)
  5. 15W1失敗(710) 普通 ジェッパ(5)

最後3オペでW1失敗(終了)。

しかしやはり編成が強くその後カンスト達成できました。平均クリアWave数2.7、41バイトでの達成は自己記録だと思います。

Sp2

最後まで自分が圧倒的に活躍しなくても平均ぐらいの活躍でクリアできるという比較的楽な展開でした。