またもやひさびさの更新となってしまいましたが、サーモンランの8月14日(水)から8月15日(木)の編成でカンストを達成することができました。

ステージは「トキシラズいぶし工房」、ブキは「パラシェルター」「スパッタリー」「プライムシューター」「スプラチャージャー」です。

平均クリアWave数2.4(52回バイト)ということで、以前はじめてカンストを達成した際の成績である、平均クリアWave数2.2(80回バイト)よりかなり上昇しています。

とはいえ自分のウデマエが上昇したというよりも、ブキが前回よりさらに強かったのと、早めの時間でガッツリプレイできたことの影響が大きかったのかもしれません。

バイト最強のブキである「スパッタリー」、エース格の「パラシェルター」、燃費が厳しいけどなんでもできる「プライムシューター」、チャージャーとしては使いやすい「スプラチャージャー」ということで、極端に使いづらいブキがなくいい感じにプレイできました。

記念に野良5戦動画を公開してみました。結果は…